2020.05.27

NEWS

IT導入補助金支援事業者に採択されました。

2020年度IT導入補助金支援事業者として今年度も採択されました。
今年は新型コロナウィルス症拡大により多くの企業が影響を受け、厳しい環境下に置かれていることと存じます。
しっかりとこの環境を乗り越えていくためにも、業種を問わずITを利活用は必要不可欠となります。
私たちもIT導入補助金支援事業者としてできる限り多くの企業様のご支援ができればと思っております。
既に一部お客様のご支援を開始しておりますが、
新規のお客様におかれましても、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
IT導入補助金の拡充枠C類型は下記の目的でご利用いただけます。
①サプライチェーンの毀損への対応
(顧客への製品供給を継続するために必要なIT投資を行う)
②非対面型ビジネスモデルへの転換
(非対面・遠隔でのサービス提供が可能なビジネスモデルに転換するために必要なIT投資を行う)
③テレワーク環境の整備
(従業員がテレワーク(在宅勤務等)で業務を行う環境を整備するに必要なIT投資を行う)
IT導入補助金2020の公募要領等詳細については、IT導入補助金2020のホームページをご覧ください。
まずは話を聞いてみたいという方は弊社HPよりお問合せ下さい。

記事一覧に戻る

CONTACT
お問合せ・ご相談

こちらよりお気軽にお問合せいただけます。

お問合せ・ご相談をする